ローラアシュレイのポーチ。

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 17:54


友達から ハート
ちょうど昨日 ローラアシュレイのポーチを探してたばかりで
偶然すぎて「うそー!!」って叫んだ。


HAPPY指数高めで、踊りながら夕飯作り♪♪ 

ピンクサファイアのピアス。

  • 2016.06.22 Wednesday
  • 07:59


とても気に入ってたピアスを無くしてしまいU;ェ;U 
(過去記事「クリソプレーズのロングピアス」)
密かにねらってた新しいピアスを買いました。 

めっちゃ可愛らしいピンクだったらどうしようって悩みましたが、(たぶん似合わない)
ほどよく落ち着いたピンクでした^^
前のは存在感があったけど、新しい方は華奢なので さり気ない感じです。

相変わらず、石の質とかは全然分かりませんが;




フラットシューズ。

  • 2014.06.27 Friday
  • 16:40
ポインテッドフラット RODE SKO

今年の誕生日プレゼントは、フラットシューズにしました☆

ガンメタっぽく写ってるけど、テカテカのシルバーです。

stylifeのセール。

  • 2013.09.03 Tuesday
  • 00:11
OZOCサンダル(ブルー) sale¥2520  ALBUMフェザーネックレス(ホワイト)sale¥717

楽天スーパーセールで買い物しようと思ったら、
関係ないstylifeのセールが気になった。

服と、小物を少し買いました☆ 安い!

OZOC メタルソールスエード調サンダル

FUNNY SHOW ヒールアップトレッキングブーツ。

  • 2013.01.21 Monday
  • 18:50
ショートブーツを買いました☆
50%OFFが、さらに20%OFFになっていて・・

買ったのは、トレッキングーツです。(※山用ではない)

FUNNY SHOW ヒールアップトレッキングブーツ ¥3150で


 スキニーデニムなどには、 ヒール高め
 のショートブーツを合わせると、ひざ下
 が長く見えるから好きです。
 
 脚長く見える必要が全くない、美女の写真
 を貼ってますが、、羨ましい!



 


色は、落ち着いたダークブラウン
この色、写真に撮るのがすごい難しいです;

Amazonの写真よりは私の方が近い色だと思うけど、
なんか微妙に違います。質感もちょっと違っちゃったような、、
暗めのダークブラウンで、一瞬カーキっぽくも見えたりする。

カルロロセッティの方が、履き心地がよく
上質に見えてお気に入りでしたが、
こちらもお値段のわりにはなかなか良いです。履き心地は硬いかなぁ。
(カルロロセッティの記事はこちら

部屋着のパーカーを買いました。

  • 2013.01.08 Tuesday
  • 18:50
昨日の夜、友達と
土岐プレミアムアウトレットモールHP)に行きました☆

あるお店で服を見ていたら、
ちょうど半額タイムセールが始まったので、
部屋着によさそうなパーカーを買いました♪


定価7800円の半額です!
買ってお店を出てから、安いか?と思ったんですが。笑

まんまとセールの罠にハマる人。
でも手触りが柔らかくて、質が良さそうに見えます。


これは最近買って気に入っているニット。(※部屋着ではない)
バーガンディー? ワインレッド??
その辺りの色が欲しくて買いました。


自画自賛のポッポちゃん。

バッグを2つ買いました。

  • 2012.07.10 Tuesday
  • 22:00
クラシカル2WAYショルダーバッグ (グリーン) ¥2980 
/COACH ショルダーバッグ [チュベローズ] クリスティンウーヴンレザー¥12800


コーチのミニバッグは、長財布が入りません。
色はピンクベージュ。私の写真より、もうちょっと暗めかな?


ノーブランドのグリーン色のバッグの方は、
長財布が入ります。
ただ、膨らんだ財布を入れると、それだけでパンパンになります。
荷物少ない人用。
すこし型崩れがあるけど、値段のわりにオシャレです☆



L’AUTRE CHOSEのロングブーツを買いました。

  • 2011.12.13 Tuesday
  • 19:50

ロートルショーズ(ロートレショーズ)
LD1558 ニーハイロングブーツ(ダークグレー)
 40%OFFの28000円で

色はダークグレーなんですが、ほとんどブラックに近いかな?
でもブラックよりくすんだ色なので、ハードすぎない感じです。

履きやすくてとても気に入りました♪ 

pinky wolmanの長財布。

  • 2011.08.26 Friday
  • 16:30

お財布を替えました☆ 今回もピンキー・ウォルマンの長財布。
色はガンメタルです。
前に財布かえてから1年半経ってた!(前の財布の記事はこちら

ピンキーウォルマンはお手頃価格で可愛いので好きです。
ガンメタの色がうまく写らなくて、、(お店の写真もなんか違うけど,,)
とにかく濃いめのグレーっぽい色です。




中古本『DONKEY』
 ヤフオクやAmazonにも多数出品している古本屋さん。

三井アウトレットパーク・ジャズドリーム長島。

  • 2010.03.17 Wednesday
  • 19:25
友達と、ジャズドリーム長島へ買い物に行きました☆

フレーバーティー・マスカット&カップケーキ(チョコマカダミア)

私にしては珍しいタイプの服を買いました。ベージュブラウンのシャツワンピ
ベルトはオレンジゴールドっぽい色です。

旦那に見せたら、「考古学者のスーザン!」と言われた。
確かに、アドベンチャーものの洋画のヒロインが、こういうの着てるかもしれない。
そういうイメージじゃなくて、ナチュラルな人のつもりなんだけど。。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 硫化鉄鉱山探索。 岐阜県下呂市 (鉱物採集第175回) 
    Ma (06/25)
  • 硫化鉄鉱山探索。 岐阜県下呂市 (鉱物採集第175回) 
    まに屋 (06/25)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Ma (06/20)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    まに屋 (06/20)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Ma (06/19)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Lime (06/19)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山  聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Ma (06/18)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山  聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    まに屋 (06/18)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山  聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Ma (06/18)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Ma (06/18)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM