今日の計画。

  • 2017.05.25 Thursday
  • 09:22

そろそろ夢から覚めて、やるべきことをしなきゃなぁと思うけれど。笑

今日はお休みなので、棚の仕上げ塗りをしたり・・・



買いっぱなしの花苗を植えたり・・



見せられませんが、
ずっと気に病んでいたクローゼットの整理をしよう☆

先に公言してやらざるを得なくする作戦です^^@

散歩★  アガベ&シャガ。/藤の花。

  • 2017.04.30 Sunday
  • 19:50

金生山化石館の所にある、大きなアガベ☆
今は周りにシャガが咲いていてオシャレです。




スポーツ公園の藤が咲いています。

トパーズ採集に行くと藤がワーッと咲いてるイメージが強いので、
毎年この時期に行ってるんでしょうね。




昨日の夜はDVDをレンタルしました。「フラワーショウ!」
庭好き・自然好きな人にいいかも^^ 

LINEスタンプ★ 食いしん坊なうさぎさん。

  • 2017.03.25 Saturday
  • 09:21


リラックマに続いて買ったお気に入りスタンプは、
食いしん坊なうさぎさん。 

笑顔でいつも何か食べてる。笑 



ナンヤモン。

  • 2017.02.16 Thursday
  • 08:17

LINEスタンプで、ダンナが気に入ってるキャラ「ナンヤモン」。

岐阜弁をしゃべってるのが面白いそうです。
いつもくっついている緑色の物は、ひっつき虫だと判明!



岐阜弁つながりで・・
この辺で「せわしない」って言うとただ単に「忙しく動き回ってる」
ぐらいの意味だと思うんですが、

関西の方では 1ランク下がって ちょっとネガティヴな意味になるんですね。?
「あの人ホンマせわしないわ〜アホやわ〜」 みたいな感じ?
岐阜ではそこまで下げた意味じゃないけど。


新しいiPhone。

  • 2017.02.13 Monday
  • 07:29

昨日はiPhoneばかり、かまっていました。
iPhoneのカメラで写真を撮って加工してみましたよ。



ずっと前から「LINEやって」と言われつつ 拒否続けていた私。
とうとうLINEに登録するや否や、友達からテロみたいなLINEが来た。

携帯自体初めて持ったお義父さんからも、さっそく変なスタンプが来ました。

何も言ってないのに、お義母さんから「はーい、了解です」と返事がきたり、
こちらも意味不明なつぶやきを返したりと、お互いにごたごたしてますが、、、

恵方巻き。

  • 2017.02.03 Friday
  • 22:16


今年は河合寿司で恵方巻きを買いました☆



こちらは朝のスムージー。まだミックスしてませんが。

冬はスムージーどうかな?と思って最近飲んでなかったけど、
カイロプラクティックの先生が、
私がスムージーを飲んでた時に骨が柔軟になっていたと言うので・・・
たまに飲むことにしました。

お土産のカニ☆

  • 2017.01.30 Monday
  • 08:16


お義母さんからの福井土産のカニを食べました♪

盛り付けが酷くて、思わず写真を撮る、、
蒸してみたけど、格闘しているうちに冷めてしまった汗 



テーブルの花。

  • 2016.09.04 Sunday
  • 12:38
秋っぽくなりました☆

お祭りカレー。

  • 2016.08.13 Saturday
  • 18:38
竹カゴ持参で☆ 
焼き鳥、フランクフルト、枝豆も食べました。

マンゴー。

  • 2014.08.18 Monday
  • 07:00


徳之島の祖父母から送られてきた、マンゴー3つ。

姪っ子と「お礼の手紙書こうね」と言ってたけど、
姪っ子の夏休みはなんだか忙しくて書けずじまい。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Ma (06/20)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    まに屋 (06/20)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Ma (06/19)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Lime (06/19)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山  聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Ma (06/18)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山  聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    まに屋 (06/18)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山  聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Ma (06/18)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    Ma (06/18)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山  聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    まに屋 (06/18)
  • 合同採集6★岐阜県・花房鉱山◆ 聞枴採集第174回 斑銅鉱など)
    まに屋 (06/18)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM