合同採集6★岐阜県・花房鉱山  聞枴採集第174回 斑銅鉱など)

  • 2017.06.18 Sunday
  • 08:39

久しぶりの合同採集で、花房鉱山へ行きました☆
(前行った時の記事 「2015.04.30 鉱物採集第116回」)

Limeさん&Hくん親子と、まに屋さんが初対面^^
他人の初対面に立ち会うのが新鮮で面白かったです。笑



思わず「暑い、、」って何度も言っちゃう。
もうちょっと涼しい時期だと、ロケーションがよくていい所だけど。
※ズリ自体は、一般的にはつまらないかも





ダンナの鉄サビコレクションが増えすぎたようで、これは持ち帰りませんでした。
(ぜひそうしてほしい)

この角度はポッポちゃん太って見えるなぁ、、
もうちょっとスレンダー(?)なのに。



次は懸垂下降の講習会☆ いざという時のために、、
Limeさん&Hくん先生が、わかりやすく教えてくれました。




自分の番がまわってくるのが怖かったけど、
思ったよりもスムーズに出来て面白かったです^^




ところで私、日焼け対策を始めました。
フェイスオンワンピ(顔を覆うもの)を着けてロープで降りてたら、
上から「テロリストにしか見えんな」って声が聞こえた。

みなさん 今回も楽しい採集をありがとうございました!
花房鉱山」へつづく。

コメント
一度着用したまま銀行へ行ってみてはどうでしょうか?

日傘を両手で持ったらなお良しでしょう
  • まに屋
  • 2017/06/18 6:16 PM
まに屋さん☆

今回も! ウケましたよ〜^-^@
プレッシャーかけちゃったかな?って思ったけど大丈夫でしたね。笑

最近は怪しいUV製品を着用してる人多いから、意外と気にされないかも。?
日傘の持ち方によるでしょうか・・
  • Ma
  • 2017/06/18 7:14 PM
何かコレと雰囲気似てますね。https://matome.naver.jp/odai/2145690810643031101

そういえば昔筆箱にタガネ入れてて空港の保安検査場で引っかかったことが…
  • まに屋
  • 2017/06/18 8:35 PM
まに屋さん☆

この構え方!笑  銀行じゃなくてもヤバい人だと思われますね。

筆箱にタガネはたしかに怪しいかな^-^;
あからさまじゃないのが余計怪しい、、
  • Ma
  • 2017/06/18 9:21 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM