Plants ベランダガーデン

ニューフェイス☆


ベランダに、あたらしい花が加わりました☆
紫色が綺麗なベルフラワー(※旦那が選)とか、


濃いピンクの薔薇。 この色マイブームなのかなぁ?(´−`)
状態良くないのが安く(180円)売ってたやつです。


ベランダをもうちょっとお洒落にできないかと、
ワラにもすがる気持ちでこんな本買ってみました。
とってもいい本なんだけど、どこをどう取り入れていいのか分からない (ΘωΘ)


生き物 aqua/アクア

ミナミヌマエビ。


旦那が、新たな生物を買いました〜 (。◕‿◕。)ノ
ミナミヌマエビ・7匹きた!! 5匹買ったら2匹余分に入ってたらしい。

体長2.5センチぐらいのちっちゃいエビです。
7匹もいるのに、エビがどこにいるかあんまり分かんないけど。。。
じーっと見てると、足をシャカシャカ動かして、おもむろに泳ぎだしたりします。

水槽内には、なんか見たことあるような石が転がってます (。・ ω ・)
Go out nature(自然)

サイバーショットで。(滋賀県)


土曜日出かけた時に、途中でカメラの充電がきれちゃって、
旦那のサイバーショット(※元わたしのカメラ)を借りました。

この3枚はサイバーショットで撮った写真です。
あ、上の写真かなり迫ってきてるけど、ズームで撮ってるので実際にはもっと距離があります。
危険なので道路の真ん中に立つのはやめましょう。笑

以前自分が持ってたカメラなのに、改めて使ってみると前より全然面白く感じた(*´・o・)



Go out nature(自然)

奥琵琶湖パークウェイ☆ 


先週の土曜日、琵琶湖沿いの道をドライヴしました。
奥びわ湖パークウェイは、桜が満開で気持ちいい道でした。
桜写真数枚撮ったけど、いまいちだったので湖写真を。



日曜日、長い飛行機雲が出てた☆  翌日やっぱり雨でした〜