暮らし 手作り,工作

年賀状できた♪

やっと出来たーーっ!! 
いや出来てない、あと5枚ぐらい出来てない!
 
                   ※1番上のは姉への年賀状。


クリスマスまでに全然間に合ってないけど汗
前の状態からの製作期間は2日でした。 やり始めるまでが長い人。

今回の逃避行動は、「ふだん観ないTVをダラダラと見続ける」でしたボー

Plants indoor Plants

クリスマス☆

・・は思いきり過ぎてるが汗
それにキャンドルが、とけ出して変になってる(; ・`д・´)ヒッ



今年のプレゼント交換は、アメリカ風にしてみました。
ツリーの下にラッピングしたプレゼントを置いておき、
クリスマス当日に開けるってやつ (*╹◡╹*)

自分でほしいもの買っただけなので、中身知ってたけど。。
ダンナは車の本で、私はCDです☆







暮らし 季節のイベント

姪っ子のクリスマスプレゼント☆

姪っ子(義妹の娘)の、クリスマスプレゼントを買いました。
「サンタさんに、リカちゃん人形をお願いした。」らしいので、
私はリカちゃん人形の洋服を買いました。

リストを渡して、姪っ子に選んでもらった2つがコチラ。めちゃくちゃ可愛いハート・ピンク

                      


暮らし 手作り,工作

年賀状。

年賀状作りが全然すすんでませんびっくり
2週間ぐらい前に、背景の貼り付けだけは終わりました。


その後ずーーっとサボっていて、
今日やっと、その先のデザインを考えました。まだ考えただけ・・。

これは1枚、パーツを仮置きしてみただけのもの。 フォトアルバム風にします。

暮らし 丁寧な暮らし

キャンドルを買いました。

買い物ラッシュ時期ですね☆?
ペガサス・キャンドル というお店で、キャンドルを買いましたハート・ブルー


2・3/4”×6”ラウンド(ミルキーホワイト-MW) ¥787 、 SALA[L]¥945ほか 

やってみたかった、朝風呂キャンドル☆