interior シャビーシック

アンティーク・チェアー。


ナチュラルテイストに見えるアンティークチェア。
お安く1万円以下で買えました^^=

色がちょっと浮いてるので、またいつかペイントする予定・・

なんですが今、他の新しいことに夢中になっているため、
いつになるか分かりません;


Ma ピアノ

ベートーヴェン/6つの変奏曲

この曲は、聴きすぎてダンナまで口ずさんでいる曲です。

ケンプさんの演奏が飛びぬけて素晴らしく大好きです。
最後の方が特に、涙が出るほど穏やか。

Wilhelm Kempff: Six Variations on 'Nel cor piu non mi sento', WoO 70 (Beethoven) - 1964



ブルーノさんの演奏はとても丁寧で、味わいがあって好きです。
しみじみとした哀愁のある音色が、姪っ子の音色に似てる気がします。

Bruno CANINO @ BEETHOVEN (7/9) Variations 'Nel cor più non mi sento' WoO 70

Go out フェス,旅,道の駅

GWのおでかけ 5/4。 2014年

薬草フェスタ2014 というイベントに行きました。(こちら

薬草を買おうと思って行ったけど、薬草が見あたりませんでした。
イベントの趣旨を勘違いしたかも;
フリーマーケットはちょっと寂れていました。

おしゃれな、木器花香さんのブース。



かき揚げうどん、とろろ昆布巻きおにぎりを食べました。 



たらの芽(1パック300円)と、
ダンナが多肉植物を見つけて買っていました。(→これ
いいものを発見して大満足のダンナ。


そのあとは、
彦根の四番町スクエアHP)をブラっとして、
いつの間にかリニューアルしてたブックオフに寄って帰りました。